2015/07/20

Post

        

サザエさん、ご乱心。

category - 日常生活
2015/ 07/ 20
                 
あのー。

サザエさん、ヒートきました。


6月初旬に、尿漏れがあって、ヒートと勘違いしていました。
今回は間違いなく、ヒートです。

それで
ふがれすのフリマ物資をあさったら(笑
女子用のマナーベルトが出てきたのでお買上。

実は、先月の尿漏れの際に、おむつをしてみたんですが
めっちゃくちゃキ〇〇イのように騒いだので、装着をあきらめました。
でも、今回は、カサカサいわないマナーベルトだし
ちょっとそっとじゃ外さないぞ!と固い決意で、装着!

〈なんなのよ、このふんどし!〉
2015_0720kichi0002.jpg


〈・・・〉
2015_0720kichi0009.jpg

〈ムキーッ!〉
2015_0720kichi0010.jpg

ともかく、すごかった。
まずね、はずそうとして床からベンチから壁から
どこにでも体をこすり付けるの(笑
でも、このマナーベルト、なかなか優秀で外れない!

そのうち、ベンチ上でしゃがんで力みだした、サザエさん。
そう、大を催したらしい。
もうこれ以上ないよねってとこまで、出しきってくれました。

でも外さなかったから。
今日はグリママの勝ち(←なんの勝負じゃ)



ふう~ん。
女子って大変だね。

2015_0720kichi0016.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うん!確かに女子って大変だね!笑
我が家の女子さん、女子になる前に「おなべ?」になっちゃったから経験無しデス!
りっくんはもうおかまちゃん??笑

で・・・・マナーベルトの中でしたブツはぐちゃぐちゃにはなって無いの??笑
Re: No title
>ベン母さま

そうなんですよ!
グリネロも1歳前に避妊したから、ヒートは関係なく…
ものすごく久しぶりに、ヒート女子のお世話をしています。

りっくんは、ふがれす時代に去勢しているので問題はないです。
よかった~

で、ブツはちゃんと出来るような形状なんですよ。
尻尾と肛門は、フリーなので大丈夫です(苦笑