2015/07/19

Post

        

計画中~。

category - 日常生活
2015/ 07/ 19
                 
今日は、わんわんテニスだったが
朝のうち雨で、どんより雲が垂れ込めていたのでグリッパが「中止にするわ」と・・・
残念だねと言いつつ、メンバーとコートの管理事務所に連絡。

しかし
天候は、どんどん改善して、我が家付近では雨は降っていない。
年に1回くらい、こういうことがある。
まぁ、コートまで行っても開始直前に降り出しちゃって中止になることもあるし
今日みたいに、先に中止にしたら雨が上がっちゃったってことだって、あるさ。


そして
お昼過ぎ、晴れた・・・
暑くなってはいけないと思い、慌てて昼散歩に出た。

DSC_4634.jpg

南の公園は、草刈がされてスッキリ。

DSC_4633.jpg

ふふ♪
こんな可愛いツーショットが撮れたぞよ(笑

DSC_4632.jpg


この3連休、我が家はお出かけナシ。
土曜日にちょっと予定があり、その準備を早めに取りかかりました。

お友達のFBやブログでは、みんな旅行に行ったり
ラベンダー見に行ったり、楽しそう。

いいな、いいな~
グリママは、来週後半に予定しているキャンプまで、お楽しみはお預けだ。
どこに行こうかな、キャンプ☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

食べちゃいたい
かわいい、かわいい、かわいい!!!ツーショット、よだれもんですぅぅぅ(*^^*)
Re: 食べちゃいたい
>ムンムンさん
食べても美味しくないと思いますよ(笑
1匹も可愛いんだけど、なぜか複数いるともっと可愛く見えますよね!