2015/07/17

Post

        

台風11号。

category - 日常生活
2015/ 07/ 17
                 
昨日から、台風11号が猛威を振るっている。
大雨を降らせている台風11号。
テレビのニュースでは、水位が上がり冠水している様子を放送している。
被害が少しでも小さいことを願ってます。

みなさん、お気を付けて!



昨夜は、すみ母ちゃんが来た。

高級お弁当を差し入れてくれた♪
我が家はビールを用意した。
だけどさ、まじビールしか用意してなくて・・・枝豆とか乾きものとかも用意しておくべきだったわー。
なんか、頭が回らなくて。反省。

2015_0717kbt0001.jpg
2015_0717kbt0002.jpg

すみ母ちゃんの出張のお土産も☆
いつもどうもありがとう!

2015_0717kbt0005.jpg

あーだ、こーだ、と様々なお話を。
大人になってから、気付きをもらえるのは、ありがたい。
常に、他人と自分とは、見ているもの、視点が違うからね。
面白いね。
そのなかで、細やかな共通点を見つける喜び。

また、話しましょう。




そして今日も、バッタバタな一日。
・9:30 ガス器具点検
 おかげで、いつもより念入りに掃除できた。

・13:00 サザエさんシャンプー
 ちょっとベタついていたので、きれいになって良かった。

〈あたしのこと、洗ったわね!な、サザエさん〉
2015_0717kbt0012.jpg


・14:30 父の病棟でカンンファレンス
 父に関わってくださっているスタッフさんと、お話させて頂いて、良くも悪くも理解深まる。

・16:00 留守番の母と一緒にくるみやのカップアイスで涼をとる。
 午後は西日で暑くなるリビング、早めにエアコン稼働。

・18:00 テニス仲間のマダム達とビアガーデンで会合。
 今日もパークホテルのビアガーデン。
美味しくのんびり、心地よい夜風に吹かれて。


お留守番の、グリッパ&りくサザ、ありがとう。

りっくん。

2015_0715hibi0086.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント