2015/07/13

Post

        

そして、ビアガーデンの話。

category - オフ会
2015/ 07/ 13
                 
日曜の夜は、パグ友さんと一緒に、ビアガーデンに行ってきました。

大通公園のビアガは、21日からですが
札幌パークホテルの納涼ビアガーデンは、6月末から開催中。
フードも美味しいし、のんびりした雰囲気が気に入っているので、毎年何回かはここに行くのです。

DSC_4601.jpg


みんなスケジュールが忙しいので、5月の下旬から「7/12にビアガ!」と約束していました。
お天気悪かったら居酒屋に変更しようって言ってたけど
これ以上ないビアガ日和になって、良かったです(笑

しっかし、暑かった!
30℃超えした週末だけあって、ビアガも満席に近かったです。

18時、現れたYukikoさん(サブアズハーママ)のいでたちがステキ♪
パグ柄のストール!
DSC_4596.jpg

パグのリング!
DSC_4597.jpg

いいねぇ~盛り上がるねぇ♪

tomoさん(パックンママ)とダーリンもやってきて
みんなで乾杯~

いっぱい飲みましょ、食べましょう!

2015_0712fdsk0064.jpg
2015_0712fdsk0069.jpg
2015_0712fdsk0070.jpg
2015_0712fdsk0066.jpg
2015_0712fdsk0065.jpg


なんだか3時間近く、5人でわっはっは笑っているうちにビアガ閉店時刻になりました。
夜も更けて・・・

DSC_4602.jpg

まだまだ、お話して笑っていたいよね!
ってことで、近くのビアバー バジルバジルさんに移動。
ここでもまた2時間近く笑っておしゃべりして、
最高の気分で帰ってきました。

ご一緒してくださった、tomoさん、ダーリン、Yukikoさん、ありがとうございました!


帰宅してみたら
エアコンきんきんのお部屋で、りくサザがイイコでお留守番してくれてた。
いろいろ心配して、なかなかフリーの留守番をさせられなかったんだけど
サザエさんも、しっかりできるので、安心して出かけられます(←ヲイ!)


お留守番中は、おそらくまったり寝てくれているりっくん。

2015_0712fdsk0051.jpg

車中では、クーラーボックスの上がお気に入りの、サザエさん(笑

DSC_4594.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント