2015/07/11

Post

        

友人宅で。

category - 日常生活
2015/ 07/ 11
                 
友人宅で、BBQ。

お昼前に迎えに来てもらい、夕方帰宅するスケジュール。
いつもより早めにお散歩して。

サザエさん
玄関で「じゃ、おじたんとおばたんはお仕事だからね、お留守番しててね」と言ってドアを閉めると
しばらくは、玄関ドアにきーきー言ってるけど、すぐにリビングの方に戻っていくようだ。

悪いけど、寝ててちょーだいね。

DSC_4521_20150711182614671.jpg

結局、特に問題なく、お留守番していてくれたもよう。
よかった。

2015_0711hyy0024.jpg

昨日「BBQしないか?」との急なお誘い。
札幌も、真夏日の予報で・・・
こりゃあー、飲むしかないよね。

貝尽し(ホッキ・カキ・白貝)

2015_0711hyy0010.jpg

牛サガリ。

2015_0711hyy0019.jpg

焼きおにぎり。

2015_0711hyy0016.jpg

旨いワイン!

2015_0711hyy0021.jpg

真夏の日中、きりりと冷えたワインをいただきながら
お肉や海鮮を、次々と焼く幸せ。



にしても、暑い一日でしたね。
留守中はエアコン稼働していきましたが
おかげでりくサザさん達は、いい感じで過ごしてくれていたようです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント