2015/07/07

Post

        

雨のち、風強し、晴れ。

category - 日常生活
2015/ 07/ 07
                 
訃報。

まおまおさんちの、ゴローが亡くなった。

2012_0813bon0009b_20150708111532bc1.jpg


まおまおさんの誕生日に、ゴローは虹の橋を渡ったのだ。
きっと、ゴローはこの世でのお役目を終えたのだと思う。
まおまおさん、よさくとゴローはいなくてさぞかし寂しかろうとお察ししますが
これから、よさくとゴローのためにも、しっかりと歩いていってくださいね。

2012_0817ma0008b_20150708111533485.jpg

我が家に2ヶ月ほど滞在してくれたときの
可愛くてしっかり者のゴロちゃんのこと、忘れないよ!

ゴロちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。







天気予報はまったく当たらなかったね!

お昼頃に小雨の予報だったのに
朝9時にはどしゃーっと降り出した雨は、お昼前まで続いたもの。

テニスから帰ってシャワーして
母に届け物してから昼食を済ませ
そうこうしてたら雨が上がった。

「また降るかも知れないし、今のうちに行こう!」とお散歩へ。

DSC_4564.jpg

南の公園まで。
気温はまだ低く、曇っているので遠回りコースで帰ってきました。

DSC_4572.jpg


午後は、どんどん晴れて来て
風は冷たかったけど、シーツなどの大物を洗いたかったのでお洗濯。
ベランダに干して、なんとか15時半には取り入れました(笑
ぎりぎりだね。

DSC_4574.jpg

西の窓から入る日差しをちゃっかり見つけて寝ているりっくん。

DSC_4573.jpg

サザエさんは、相変わらず人間にべったり。
さびしがりやの黒いやつ、です。

DSC_4576.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント