2015/06/30

Post

        

もみもみ。

category - 日常生活
2015/ 06/ 30
                 
今日は、もみもみの日。
スウェーデン式ドッグマッサージ ハニービーンのこるぼちゃんです☆

まずは、りっくんから。
服を脱がせてみると・・・手作り食にして約2ヶ月、少し痩せた。
もう少しカロリーを上げないと。

りっくん、とても気持ちよさそうに身を任せていました。
が。
近寄る黒い影に、何度もびびってました(笑

2015_0630nky0020.jpg

はやく、アタシも~!
と、うるさいので、りっくんが終わるまで、サザエさんはグリママが抱っこ。

マッサージ二度目のサザエさん、めっちゃ喜んでいるようですね。
彼女もおとなしく、マッサージを受けていました。

2015_0630nky0026.jpg

2匹を、休みなく揉んでくださったこるぼちゃん、お疲れ様でした!



昨夜は、お出かけ。
母に留守番を頼んでお邪魔したのは、ジャズバー ドルフィー。
いつものメンバーにゲストあり。
ドラマーのIさんです。
グリママはミュージシャンにはからきしご縁が無いんですけど
Iさんは、とても気さくで朗らかで、グリママが勝手に抱いているミュージシャンのイメージとはかけ離れた方でした。

2015_0630nky0017b.jpg

ドルフィー店主が、どのくらいジャズが好きなのか、
ジャズ全般における博識ぶりにも、改めて驚きました。
そのように全身全霊をかけられる趣味をお持ちであることに、大変感銘を受けました。

そして
美味しいものが、またしてもテーブルいっぱい☆

2015_0630nky0013.jpg

マダムごん作の、オードブル。

2015_0630nky0012.jpg

コストコの、ビール。
旨し。

2015_0630nky0016.jpg


しかしながら
留守番のりくサザが気になって、早々にお暇してきました。
もっとゆっくり、お話したかったな~。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント