2015/06/28

Post

        

だらだら菌

category - 日常生活
2015/ 06/ 28
                 
朝5時過ぎ、目覚めてテレビのスイッチを入れる。
おぉ、なでしこの戦いは始まったばかり!
オーストラリアに勝利して、準決勝はイングランドと。
がんばれー、なでしこー!


今日は、だらだら菌におかされている我が家・・・

ひたすら、だーらだーらしております。
保菌者はグリッパ。
だって自分で言ってたもん、「保菌者はおれ~」って(笑

パグは、慢性だらだら病だよねーっ。

DSC_4518.jpg

正午過ぎ、ご近所散歩へ。
降っていないと思ったのに。外へ出たら小ぬか雨が降っていました。

DSC_4521.jpg

最近、外出から戻ったグリッパに気付かないりっくん。
しばらくしてから、やっと気付いて、びっくりして起きます。
わんわんテニスに出かけたものの、コートに着いたら降り出した無情の雨。
しかたなく帰ってきました。

今週はキャンプに行く予定だったのに、予報はばっちり雨。
しかも全道的に。
あきらめるべきか、決行すべきか、悩むなぁ。

DSC_4519.jpg

1年ぶりに単行本が出た「きのう何食べた?」(よしながふみ)
いよいケンジの後頭部に異変が・・・
週明けには「大奥12」も届く予定。

DSC_4522.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント