2015/06/20

Post

        

マオイの丘で③

category - 犬連れキャンプ
2015/ 06/ 20
                 
今回は、お天気に恵まれました。
2泊してると、たいがいどこかで通り雨が降ったりするものだけど・・・

すがすがしい気持ち満タン!
ドライアイも改善されて、目がかゆかったりいずかったりしない。

2015_0619mar5p0002.jpg

おパグさんたちー、朝ですよぉ!
テントでは、くっついていたりくサザ。
神経質にならずに、ぐっすり寝てくれたのも有難い。

今日は、モステクトのタンクです。
「Pugstyle」さんのね☆

DSC_4461.jpg

朝ごはんは、初日から作るつもりが作れなかった、ビビンバ。
南幌ジンギスカンのキムチも入れた。
美味しくできて満足~

DSC_4463.jpg

おこげも、こそげて頂きますよ♪

DSC_4465.jpg

食べ終わったら、もう9時。
あと2時間で撤収しなければっ。

撤収を見守る、3パグ。

DSC_4467.jpg

真面目に見守っているのは、バルだけか?

DSC_4472.jpg

無駄口もたたかずに、撤収に勤しむ。
リトルさんが、洗い物(食器とか網とか~)をしてくださいました。
ありがとうございます。


11時ぎりぎりにキャンプ場を出て、長沼WANDERに向かいます。

カート君の新作、苺タワー、いいね、これ!
DSC_4474.jpg

バル王子と、りくサザは、じゅんちゃんにデイサービスをお願いして~

DSC_4477.jpg

ごまオジさんに挨拶して~

DSC_4478.jpg

向かうは、みゆきママのお宅。
みゆきママの車に乗せてもらって、ホルモン好きの聖地『東京ホルモン』へ連れて来てもらいました!

DSC_4486.jpg

みゆきママに作ってもらって、よそってもらって、私たちは食べるだけ(笑
ホルモンと野菜。

DSC_4481.jpg

シンタンレバー。
DSC_4482.jpg

特製みそだれで味を調節しながら、焼いて行きます。
出たつゆで、麵を炒め煮します。

この麺が、また溜まらん。
思い出しても、じゅるっとなるわ♪

DSC_4484b_20150621134305947.jpg

その後、みゆきママ宅へ寄せて頂き、美味しいコーヒーをごちそうになり
ひとしきりおしゃべり。
知る人ぞ知る、パグ神みゆきママ。
そのお宅は、パグ博物館となっております~

これから少しづつ、パググッズは減らしていくつもり、とおっしゃって
グリママは、パグの蚊やりセットを頂いてしまいました。
その写真は、明日!

DSC_4491.jpg

14時過ぎ、WANDERに迎えに行き、ちょびっとだけランで遊んで帰ってきました。
こてつとちゃたろう、文太君(こてつの同胎なのに、なぜかちゃたろうにクリソツ)、めかぶちゃん、しんもも、
プリちゃん、なんかみんなわらわらしてて、極楽でしたわ♪

DSC_4495.jpg

というわけで
なんとも盛り沢山なマオイキャンプ三日間でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

なんか、とことん遊んだ気がします(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント