2015/06/17

Post

        

晴れ!

category - 日常生活
2015/ 06/ 17
                 
晴れていると、嬉しい。
暑いので少し工夫は必要だけど
パグズのお散歩も気楽だし
お洗濯ものは良く乾くし
それだけで、大変ありがたい(笑

今日は、午後からテニス。
友人が車を買い替えた。
齢60にして、ワイルドなチョイス。
大変に紳士な方なのだが、どうもワイルドに憧れるらしい(笑

20150617_203227.jpg


この車で、ばびゅーんと、いろいろなところへ旅するのでしょうか。
いいですね☆
降りてきた友人、サングラスに黒いTシャツだったせいか、めっちゃ軍曹ちっくに見えるから不思議だ。

DSC_4441.jpg


さて、
朝一番で、サザエさんを病院へお連れしました。

DSC_4434.jpg

受付嬢は、以前パグオーナーでした。
ドアを開けて入るなり、私に抱かれたサザエさんも見て「可愛い♪」と漏らしておられました。
サザエさんは、誰に会っても「可愛い」と言われるね♪

爪切り、お尻絞り、耳掃除。
そして、恒常的にゆるいうんPのことを相談。
なんと、「食べ過ぎ太り過ぎ」との診断が(笑
どうやら、フードの量が多いらしい。
体重計ったら7.6キロでしたが、先生の見立てでは7キロ前後が好ましいとのこと。
サザエさん、少しダイエットしようねー

帰りの車中、ドッグシートカバーの隙間からお顔を出すサザエさん。

DSC_4436.jpg


りっくんは、すっかりお腹も治り、まったり過ごしてます。

DSC_4426.jpg


明日から2泊でキャンプへ行ってきます。
なので次回更新は週末の予定です。
シンプログでアメブロとFBにはアップするつもり~

暑そうなので、ばてないように、のんびりしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント