2015/06/16

Post

        

わんこがいっぱい はなぺちゃ日和~ふがミ2015春⑤

category - ふがれす
2015/ 06/ 16
                 
グリママが撮れた子だけですが、ご紹介~
今頃でごめんね~

みんな可愛かったし、みんな愛されて幸せ子ばかり。
すべての生きとし生けるものが、同じように幸せでありますように。

2015_0608hfms15b0101.jpg
2015_0608hfms15b0103.jpg
2015_0608hfms15b0105.jpg
2015_0608hfms15b0117.jpg
2015_0608hfms15b0116.jpg
2015_0608hfms15b0096.jpg
2015_0608hfms15b0055.jpg
2015_0608hfms15b0051.jpg

2015_0608hfms15b0079.jpg
2015_0608hfms15b0074.jpg

2015_0608hfms15b0081.jpg
2015_0608hfms15b0097.jpg
2015_0610mtra0037.jpg
2015_0608hfms15b0040bm.jpg
2015_0608hfms15b0042.jpg
2015_0608hfms15b0045.jpg
2015_0608hfms15b0044.jpg
2015_0608hfms15b0053.jpg
2015_0610mtra0112.jpg
2015_0610mtra0009.jpg
2015_0610mtra0015.jpg
2015_0610mtra0021.jpg
2015_0610mtra0034.jpg
2015_0610mtra0036.jpg


***

おかげさまで、りっくんのお腹は回復してきました。
朝のお散歩で、かたまったものが出ました。
昨夜は夜中のPもなかったし、このまま治ってくれるといいなぁ。

なぜか、サザエさんも、ここのところゆるい。
なんでだろ?
整腸剤だけ、今朝から飲ませています。


***

ハニービーンのこるぼちゃんは、多彩な方。
ドッグマッサージの施術、アニマルコミニケーターとしても、もちろん活躍しているが
フラダンサーでもある。

グリママは、昨年6月14日に北海道神宮に奉納されたフラダンス(特にカヒコ)を見て、とても感動した。
3パグ見送って、硬くなった心が溶けるような気持ちになった。
そして、なぜか泣けて泣けて…周囲が気になって恥ずかしかったなぁ。

今年は奉納フラを見に行けなかったんだけど
こるぼちゃんの所属するハーラウが毎年参加している「KA HULA」というフラの祭典に招待してくれた。

2015_0615hula0005.jpg

札幌で活動している、たくさんのハーラウやフラスクールの方々の発表の場、とでも言いましょうか。
ゲスト出演した、2015年のミス・アロハフラの優勝者、ジャスミンさんのフラは素晴らしかった!
とってもカッコ良かったし、祈りが伝わってくるような気がしました。
フランク・ヒューエットという、フラマスターも、不思議な魅力。
神様の使い、って感じです。いやマジで。

こるぼちゃんの所属ハーラウは、とてもキュートな衣装で、若くパワーのあるフラを披露。
可愛くてよかった。

お隣の席の、とーさんから、「アパレイユ。」さんのアップルパイまで頂いちゃった。
美味しかったよ、ごちそうさま♪

2015_0615hula0001.jpg

知らない世界を教えてくれる、お友達に感謝の夜でした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

りっくん、お腹良くなってきてよかったです。
なんとなくまだ「ぼうや」のつもりで見てましたが
実は「おじちゃん」なんですもんね。心配です。

うちのどんのお写真、ありがとうございました。
早速無断でコピーさせていただきました〜
Re: タイトルなし
>ボスどん飼い主さま
どんちゃんしか写真なくて…ボス君ごめんね!
無断でどんどん持ってってくださーい♪

そうなんですよ!
「りく坊」だったんですけどね、いつの間にか「りく爺」になってきました。
お腹の方は、すっかり大丈夫みたいです。
安心して、明日からキャンプ行ってきまーす♪
No title
写真掲載 ありがとうございました!
コピーさせていただきました
ふがミ 楽しかったです♪
また 機会があれば参加してみたいですね
グリママさん スタッフのみなさん
お疲れ様でした(^^)

りっくん 改善しましたか。。
お大事に
Re: No title
>うりははさん
十勝から日帰り往復、お疲れ様でした!

楽しんで頂けましたか~?
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
またがんばりまーす☆

おかげさまで、りっくんのお腹は治ったようです。
昨日で整腸剤も飲み切りました。

うりくんの寝顔に癒されてます。
またブログ、読み逃げしまーす(笑