2015/06/14

Post

        

すやすや、休養日。

category - 日常生活
2015/ 06/ 14
                 
今日のベイスターズの先発ピッチャー砂田は、なんとグリママと出身中学が同じ!
後輩クンだぁ(笑 知らなかった~
札幌出身の左腕、要注目ですね☆

日曜の午後、みんなすやすや。
週末の疲れが、出ちゃったみたい。

nerup.jpg

午前10時ごろ、りっくんが下痢と血便。
鮮血でした。
疲れからくる消化不良かな。
ひとまず、下痢止めの頓服を飲ませました。
わんわんテニスに行ってたグリッパが帰宅して、昼食の後でお散歩に出たんだけど
特に変わった様子もなくがんばって歩いていたので、きっと大丈夫でしょう。

そういえば、夜中の3時頃だったか、りっくんお布団から飛び出て、枕元でうんPしたんだった。
悪いものは出しちゃったんだから、養生させます。



しばらくの間、溜まった写真を。
忘備録です。興味ない方はスルーで♪


ふがミの前日に、「きんぐ」さんから届いた洋書。
大好きな、英国人シェフ ジェイミー・オリバーのレシピ本。
写真もきれいで、見ているだけで楽しい。
ジェイミーの料理番組、CSでよく見ていたんだけど、契約チャンネルが変わって視られなくなってしまったのですね。
なので、この本をお譲りしますとの記事を見てすぐに連絡させてもらいました。
「きんぐ」さん、どうもありがとう。
大切にします!

2015_0609mtra20035b.jpg

ふがミのときに頂いたおやつ。

かずさんからは、美幌「八十島」のお煎餅。
大好物をごちそうさまです!

2015_0609mtra20018b.jpg

ざくらさんからも♪
いつもありがとう。

2015_0609mtra20015b.jpg

ふがミのあと、自分へのご褒美で(笑)欲しかった風呂敷を購入。
憧れの風呂敷ブランド「濱文様」さんです。
とてもステキで、思わずたくさん買っちまった(笑

2015_0613hmy0001.jpg

パグ飼いに大流行の、パグ柄パネル生地。
リトルさんが、がま口を作ってくれました。
ふがミのとき、フリマに物資協力してくださったんだけど、すぐに完売で。
別の場所にいたグリママ、出遅れて買えなかったのが残念に思っていたのです。
プレゼントして頂いて、とっても嬉しかったです♪
リトルさん、ありがとう~

2015_0613hmy0003.jpg

まみちゃんに差し入れしてもらったアイスコーヒー。
本格派で美味しかった!ごちそうさま~

2015_0611szeh0012.jpg

コロ助さんに頂いた、ビーバー。
美味しかったけど・・・

DSC_4389.jpg



名前の由来は、コレ(笑
            




20150608_203133.jpg


ビーバーの歯に、似てるから!

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

よかったです♬
お気に召していただけて嬉しいです😊よかったです〜♬
Re: よかったです♬
>きんぐさん
どうもありがとうございました!
お料理のイマジネーションが、湧いてきます☆