2015/06/07

Post

        

はなぺちゃ日和~ふがミ2015春①

category - ふがれす
2015/ 06/ 07
                 
残務整理に時間がかかり、やっとこ自ブログにたどり着いたわ・・・笑
木曜日になっちゃった~


石狩市の「天使の里」で開催した、北海道ふがれすミーティング2015春
おかげさまで、最高気温が16℃の曇り時々晴れ、というはなぺちゃ日和でございました。
午後からは、だいぶ晴れ間が多く、体感は上がったかな。
クールタイ巻いてるぶひさんも多かったように思います。
それでも、特有のガハガハ音は余り聞こえずに済んだよね。


天使の里は、ペット霊園。
入口すぐに合葬墓があります。
きっと、ここに眠っているチロちゃんやセブン君も、みんながやって来て喜んでくれたと思います。

2015_0608hfms15b0006.jpg



我が家は、7時半に出発。
まみちゃんをピックアップして、8時半に会場に到着。
さっそく荷物を降ろしてドッグラン内に運びます。
集まったスタッフ達で、日よけ用のタープを張り、長テーブルを並べて会場設営。
そうこうしているうちに、どんどんゲストの皆様がやってきました。

ふがれすメンバーが売り子の、チャリティフリマ。

2015_0608hfms15b0011.jpg

幸工房さん
2015_0608hfms15b0014b.jpg

たっかめさん
2015_0608hfms15b0092.jpg

ドッグフードリアルさん
2015_0608hfms15b0007.jpg

りっくんは、現在手作りごはんなんだけど、こちらのフードを食べているんですよ。
2015_0608hfms15b0099b.jpg

八百屋さんもきてくれた~
2015_0608hfms15b0098b.jpg

会場のドッグランは、芝の状態もよく、居心地抜群。
お友達ワンコも、みんな楽しんでたよ~♪
2015_0608hfms15b0060m.jpg

グリッパは、駐車場整理でずっとラン外にいたし
私も会場をあっちこっち。
りっくんのこと、忘れてた!

りっくんは、お友達に写真撮ってもらってた~
(tomoさん、写真頂きました~)
ftpriku.jpg

きっと、知ってる人がいっぱい居たのでしょう、ACやってるこるぼちゃんの傍とか
WANDERさん付近でうろうろしてたらしい。

皆様、りっくんがお世話になりました!ありがとうございました。

ご長寿表彰して集合写真撮って、ふがミは終了。
大きなトラブルや事故もなかったようで、ほっとしました。
(お借りしている斎場のトイレが、詰まっちゃっうというアクシデントがあったな・・・)

15時半に撤収完了して帰路に付き。
16時半、母と留守番してくれてたサザエさん。
たくさんの方に「サザエさんは?」と聞かれたけど、ヒートっぽい感じだったので残念ながらお留守番してもらったのでした。

18時、いつも快く手伝ってくれるボラスタッフのみんながやってきて打ち上げ。
もう疲れ果ててて写真ないですが。
へんみからメガ盛中華をデリバリーして、ビールで乾杯。
話はコイバナへ・・・23時半散会。


ふがれすミーティングに関わってくださった方すべてに、深く感謝致します。
ありがとうございました!


ふがミ記事は、まだまだ続きます!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今回もお疲れ様でした。忙しいと思ったから、暫くご無沙汰してましたよ(笑)。
素敵な場所で開催したんだね。
ほんと、毎回すごいなって感心してます。

たまには、なにもしないでノンビリしてくださいねー♪
パパさんもりっくんもお疲れ~
Re: タイトルなし
>奈緒子さん
ありゃりゃ、お気遣いありがとうございます!

2012年からお借りしているドッグランなのですが、とても広くてお手入れバッチリなんです。
しかも無償で提供してくださっているんです。
奈緒子さんも、秋のふがミにいらしてくださーい☆

今回は、まーの母さんが朝から夕方までお手伝いしてくださいました。

はい、しばらくは、遊ぶ事だけ考えまーす!