2015/06/02

Post

        

今夜も、お客様。

category - 日常生活
2015/ 06/ 02
                 
自分で入れてるスケジュールだけど、なかなかタイト(笑

5/5から5週続けてH氏と過ごしている、火曜日です…
飲んだくれの様子は明日アップするとして(笑

お昼間のお散歩。
はい、今日は朝散歩に出遅れたグリママです。
昨夜遅かったから(←言い訳)

北の公園で、まったり過ごす。
りっくん、穏やか~

20150602_141936.jpg

サザエさん、ご機嫌♪

DSC_4322.jpg


昨日の午前中のこと。
父の入院先の病棟から電話あり。
不穏な精神状態を緩和するお薬を、1年以上前から父が捨てていたことが発覚した。
「家族としては、本人がそう望んでやっていることであれば仕方ないと思う。
その影響で介護に迷惑がかかるのでなければ、お薬の中止は致し方ない」と伝える。
まったくもって申し訳ないことである・・・
困った爺さんだ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント