2015/05/29

Post

        

あっちー!

category - 日常生活
2015/ 05/ 29
                 
今日の札幌、ところによっては29℃まで上がったらしい!
まだ5月なんですけど?

今年は初夏が暑く、8月からは低温多雨なのらしい。
早めに夏遊びをしたほうがいいんですってよ。

キャンプにBBQにビアガー。
早めに行きましょう!
そうしましょう!!

(笑)

現在、りっくんの朝昼夕散歩のうち、昼の部にだけ、サザエさん同行してます。
いまのところ留守番はできないサザエさんなので、朝夕は男性陣で出かけてもらっています。

今日は暑くなる予報だったから、早めの11時頃行ったんだけど、もう暑かった・・・
往きは頑張って歩いたりくサザ。

20150527_134502.jpg

公園の木陰で涼をとったあと、帰路に付いたが、2匹とも歩かない(!

サ「暑いんだもん~」
20150527_190111.jpg

り「むり~」
DSC_4289.jpg


だそうです。
仕方ないので、公園の前からずっと抱っこして連れ帰りました。

グリママが汗だく(涙
あー、暑かったぁ~


最近食べたものたち。

りんりんさんに頂いた、「江別SORA」のパン。
優しい味と香りで、ふんわりサックリ。癒されるパンでした。

2015_0527sorap0001.jpg

リトルさんに頂いた「ボンビバン」のいちじくショコラ。
さすがボンビバン!なチョコですぞ。

DSC_4208.jpg

そして
毎月お酒を頼んでいる酒屋さんからもらった、花垣の大吟醸の酒粕。
その酒粕で漬けた、たらこ。
旨かった。

2015_0527sorap0017.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント