2015/05/26

Post

        

ヒビ?

category - 日常生活
2015/ 05/ 26
                 
こってりと寝ている、寝坊なパグズ。

りっくん、ここんとこケージでは寝ていません。
サザエさん来てからは、みんな一緒にお布団で寝ています。

DSC_4210.jpg


サザエさん。
お布団の上でまるまったり、のびのびしたり。

DSC_4213.jpg


本日午前中は、テニス。

いつも見ている「ニイナ・ゲートの今日の運勢」は、、やぎ座12位・・・
「人間関係にひびが入るかも」って(汗

あっ、今ヒビが入った!と思われた方はご連絡ください。
修復させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はい!わたし山羊座です!
でも今日はとくにそういうことはありませんでしたが
何となくああやって言われると朝から怖かったです〜
No title
は~い!は~い!
私もやぎ座です。
特に何もなかったかな。 残念!
なんだかやぎ座って地味なイメージですよね(笑)

りっくん、さざえさんが来てから
どんどんいろいろな変化か見られますね。
たのしみ~♪
Re: タイトルなし
>ボスどん飼い主さま
きゃーっ、あなたさまもやぎ座でしたか!
そんな感じしてましたよ(笑

なにごともなくて良かったですね。
私は…どうだったのでしょうか。イヒヒ。

朝から、びくびくしましたよ、本当に!
Re: No title
>ありんこさん
あら!
ありんこさんもなの?!
ビバやぎ座!!(笑

やぎ座、めっちゃ地味ですよね。
じとーって感じかな?

りっくん、最近甘ったれた表情なんです。
可愛いです。とても。
サザエさんのおかげかな。
やっぱり多頭で飼うって、いいところあるのかも知れないですね。