2015/05/14

Post

        

雨、のち晴れ。

category - 日常生活
2015/ 05/ 14
                 
朝目が覚めたら3時・・・
りっくんが、くんくん言ってたのでケージから出す。

しばらく眠れず、4時過ぎにカーテンを開けたら、外は雨。
深く雲が垂れ込めてた。

父の病院へ行ってる間、母がりっくんとお留守番してくれました。
父のベッドサイドで話をしていたら、なんと、WANDERで知り合ったCP母さんが来てくれた。
(CP母さんは、父の入院先のナースなのだ)
父は、何を思ったのかCP母さんに向かって私を「妹なんだ」と紹介してました(苦笑
あー、可笑しい。
CP母さん、寄ってくれてありがとうございました!

kkko3.jpg

りっくんのフードを、探していました。
しばらくの間、ネットでいろいろ探してみたんだけど
私の希望する内容のものがなかなか無かった。
お値段も重要な選択肢のひとつですし。
手作り食に混ぜることのできる、タンパク源となるフードが欲しかったんです。
ふと思いだしたのが、ふがれすミーティングにもご協力くださっている「リアルドッグフード」さんでした。

今日、届いたよ!

2015_0514fsk0003.jpg

とても良い香ばしい匂いがします。
グリッパと一かけらずつ口に入れて「美味しい!」
りっくんも、喜んで食付きます。

2015_0514fsk0004.jpg

これで、今後しばらくはフード混ぜの手作り食を食べてもらいます。
次回の血液検査の結果が、少しでも改善されてるといいなぁ。




今日も、いろいろなことがありました。
みんな心穏やかで、と願わずにいられません。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント