2015/05/12

Post

        

嵐の前の、ナントカ。

category - 日常生活
2015/ 05/ 12
                 
さーさー。
台風が来る前に、お散歩ですよ~

nwk1.jpg

公園に着いたので、ちょっと休憩。

nwk3.jpg

ニホヒ嗅ぎりっくん。
たんぽぽも満開。

nwk4.jpg



グリママの風邪は、あとは鼻詰まりだけ。
だけど、午前中テニスしたら、変な汗が出てどっと疲れた。
予想以上に体力落ちてるぅ・・・

しかしっ、こっからは気力で回復だっ。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリパパがコブクロみたい!かっこいい
No title
グリママ〜ご無理なさらずにね。
夜はまだ冷えますから、暖かくして体を休めて
早く鼻詰まりも治して下さい。
花燃ゆ...私も楽しみに見ています〜高良くんが出てるから!w
「大根久坂」で、吹き出しました〜(≧▽≦)
お大事にね〜
Re: No title
>しんさん
ほォ、コブクロ(笑
そう見えなくもないですかね~(笑
Re: No title
>リトルさん
心配かけてごめんなさい。
そんな鼻詰まり女のくせに、昨日は夜の街に繰り出しちゃいました…
風邪はアルコール消毒で(笑

リトルさん、高良クンのファンなのね♪
これからどんな高杉晋作になるか楽しみ。

大根久坂…すみませんっ!