2015/05/05

Post

        

りっくん、もみもみ~

category - 健康
2015/ 05/ 05
                 
連休中ながら、こるぼちゃんが来てくれて、りっくんマッサージしてもらいました。

ker.jpg

まさに、こるぼちゃんに身を委ねているりっくんです。
肝臓や腎臓に良いとされる食材のことなども教えてもらいながら、じっくりマッサージしてくださいました。

ker1.jpg

こるぼちゃんのお土産。
ロー〇ンのふりふりドーナツ?

ker8.jpg

これがね、卵感いっぱいな生地のドーナツ!
さらさらの粉糖をまぶして食べます。

ker9.jpg

久しぶりで、ドーナツを食べた♪ 美味しかったです!

もうひとつ、とーさんからの下されもの。
ベル食品のジンギスカンのたれ、特撰。
すぐにでも、焼きたい~このたれで食すのが楽しみです。

ker5.jpg

グリッパにサンドリアまでお使いにいってもらい、サンドイッチで昼食。
そして、おしゃべり。
楽しく充実したひとときを、どうもありがとうございました。

ker7.jpg

午後は、明日のカレーを仕込み。
夜は、ちわちわご夫妻と一緒にカラオケへ。

グリッパは、十八番の「兄弟船」でスタート(笑

sdx1.jpg

グリママは天地真理の「若葉のささやき」から。
なぜか、70年代歌謡曲の祭典になってしまった。
久しぶりで歌って、かなりストレス発散しました。

二次会はちわちわの館で(笑

sdx4.jpg

ご主人が用意していてくれたお酒は。
福島県二本松の人気酒造の「円谷プロ50周年記念 地球侵略醸造 純米大吟醸」
企画ものにしては、旨い酒。
これ、ある意味お勧めです。

sdx3.jpg

売上は円谷プロを通じて、福島の子供たちに寄付されるそうです。

sdx2.jpg



ざーっと写真のっけたけれど、今日も遊びました(笑
楽しかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

りっくんのコテン!となった顔が可愛くて
アップにして見ちゃいました(笑)
気持ち〜と言ってるのがよ〜くわかります。
Re: タイトルなし
>ボスどん飼い主さま
もう、りっくんはこるぼちゃんのトリコですから(笑
玄関から入ってきたら、「当然、もむんだよね?」と思っているようで、大変従順です。
気持ちよさそうな愛犬を見ていると、飼い主まで気持ち良くなりますよね~♪