2015/04/29

Post

        

楽しい準備中。

category - 日常生活
2015/ 04/ 29
                 
本日、昭和の日につき、おやすみ~。
でも急遽明日からキャンプに行くことにしたため、準備に勤しみました。
今シーズン初のキャンプなので、いろいろ時間がかかります。

午前中は、父を見舞ったあとで、美味しいお肉屋さんに買い出し。
さぶあずはーのオカン宅に伺ったときにご馳走になった「モツ鍋」がとても美味しくて
モツをどこで入手したのか聞いたところ「ミートファクトリー」だと教えてくれました。

2条市場近辺に本店があったので、行ってみたよ。

mf2h.jpg

我が家が大好物の、内臓系をたんまり買ってきました。
明日の夜が楽しみです。


朝から、ばたばた、家じゅうひっくり返してのキャンプの準備に、りっくん不思議そう。
「ねぇ、行くの?行くんだよね?」と、落ち着きません(笑

行くのは明日だよー!

2015_0418sorama0063.jpg

ふがれすミーティングの参加表明も、連休に入ってから落ち着いたので、ちょっと行ってきます。
帰りは土曜日。
それまでは、FBかアメブロでちょこっと更新したいと思います。

それではみなさま、ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント