2015/04/28

Post

        

散る。

category - 日常生活
2015/ 04/ 28
                 
日曜から大風が吹いてます。
桜のはなびらが、はらはらと。

歩道や、公園の芝の上も、薄桃色の花びらがたくさん。

tpy1.jpg

吹き溜まっていたり。

tpy2.jpg


いよいよ、GWも本番ですねぇ。
我が家は余りGWな感じがしないのですが、どうやって過ごそうかなと考え中。
既に後半は予定が入っているので、前半を有意義に過ごしたいのです。
りっくん連れてドライブもいいな。
キャンプ?(空いてるかな~)

実際は、ベランダのお掃除と鉢の整理とか
りっくんの手作り食用の食材の作り置きとか
ヤフオクの出品作業とか
本格的な衣替えとか、
やることはいっぱいあるんだよなぁ(笑

ぱーっと遊びに行くか、それとも地味におうちで過ごすか。
悩ましいのでした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント