2015/04/23

Post

        

いよいよ、明日から参加表明開始だよ!

category - 日常生活
2015/ 04/ 23
                 
北海道ふがれすミーティング2015春の参加表明は
明日午前10時からスタートです。
参加表明は、「ふがれす北海道イベントブログ」から。
お待ちしています☆





りっくん、ママにべったり。
なぜなら・・・
「ママはおやつくれるもん~」

gmkm4.jpg

「あれー、ママ帰るのぉ?」

gmkm3.jpg

人間は、母が持ってきてくれた五目豆とかぶの浅漬け、
先日購入した大根の立派な葉をお酒で煎りつけたものを混ぜた菜飯でお昼ごはん。

gmkm2.jpg

「旨そうだね…早く食べて、散歩行こうよ」
って、わふわふプレッシャーかけたくせに、お天気良すぎて暑かったらしい。
散歩の延長コースを自ら選択したりっくんですが、結局途中で歩行拒否!
抱っこして連れ帰りましたよ。
やれやれ。
おぼったまもイイトコだねぇ(笑

gmkm1.jpg



先日、根室出身の友人にもらった「おおの貝
道東方面でしか売ってないらしい。

gmkm6.jpg

網で少しあぶって、頂きます。
あのー、ものすごい噛み応え!
あごが疲れました。
だけど、なんとも言えない旨味。

gmkm7.jpg

癖になる~!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント