2015/04/22

Post

        

ちかれたー。

category - 日常生活
2015/ 04/ 22
                 
昨日今日と、二日連続テニスしたら、疲れた~
気温が高いせいか、体が動いちゃう・・・
夕食後、全身筋肉痛!

札幌も、とうとう開花宣言が出たようだ。
今日は本当に暖かかったもの。

お天気良いし、あったかいし
りっくんのお散歩も順調かなぁ~♪、なんて考えてたけど
「暑いんですけど・・・」的な、りっくん。
昼の散歩は、非常に緩慢でございました(笑


久しぶりに、武田勝が先発して、大谷と中田が連続でホームラン打って快勝。
明日も勝って勝ち越しできるといいな。



ccp6_201504222141161d6.jpg

明日もお天気はよさそう。
何しようかな。
どこかに遊びに行こうかな。
お花見かな?

ちょっと逸脱したい気分(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やっと
札幌もやっとポカポカ陽気になりましたね~
朝から洗濯三昧です(笑)
でもこの季節一番心地よいですもんね~今日ももったいないから一日たんまり使いましょ~
Re: やっと
>さとさん
我が家も、今日は朝から洗濯をいっぱいしました~
さっき取り入れましたが、よく乾きましたね♪
今季初外干しでした。