2015/04/20

Post

        

やなぎやなぎ~。

category - 日常生活
2015/ 04/ 20
                 
グリママ、ちーっとムカつくことがあったんだけどさ(笑
グリッパに相談してたら「やなぎやなぎ~」って言われた。

柳のように、ゆらゆら~
やり過ごせってことだね。

あはは、可笑しいね!
グリッパ大好き☆

切株体型のグリママなんで、つい・・・
しかし、柳目指してがんばるわ(笑

私は私。
私が培ってきた人生のルールの中でやってくしかないんだもんね。


2015_0418sorama0072.jpg


今日は雨。
朝はなんとか、降る前にお散歩できた。
昼は、降り出したのですぐに出た。
11時半前で、いつもより早い時間だったけど、雨脚が強くなる前に。
北の公園にはエゾ松の茂みがあり、そこは芝生なので雨が余り当たらずに過ごせるのだ。
なので、公園まで抱っこして連れて行く。
往路はたいてい歩行拒否するりっくん。
帰り道は、なぜかスッタカ歩いてくれることが多い。

夕方も、傘が必要な雨でしたが、りっくん歩きました☆


グリママは、日がなヤフオクの出品。
若い方のお洋服を出しました。
ともかく、一段落。
春夏物は出し終わりたいから、また頑張ろうっと!

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント