2015/04/17

Post

        

じぃじ、天使年齢1歳に。

category - 日常生活
2015/ 04/ 17
                 
じぃじ。
わたしの、じぃじ(笑
かわいーい!
〈2007年11月。我が家に来て3ヶ月。〉

2007_1120mattari0008b_20150417205216297.jpg

おかげさまで、じぃじを見送ってから1年が経ちました。
じぃじは、今どこにいるのかなー?

また、じぃじを抱っこしたいなぁ。
べったりと、じぃじはまるで衣服のように、私の一部でしたから(笑
この喪失感に切ない思いもしましたが、
いまはもう、私は立ち直っています。

それでも、グリネロと同じように、もう一度じぃじに会いたい。


パグ友さんが、じぃじの命日を覚えていてくださり、お花をおくってくださいました。
ありがとう。
じぃじも、喜んでいることでしょう。

kuusu3.jpg

じぃじは、たくさんのプレゼントをくれたっけ。
たくさんのパグ友さんとの出会いもそのひとつ。

kuusu2.jpg

じぃじのことになると、どうも言葉が出てこない。
あぁ、でも変わらずに愛してるよ!






年末に頂いた、沖縄土産。
先日とうとう開封しました。
唐辛子入りの味噌に漬けた、ホルモンです。

最初は日本酒のアテに、残りは茄子とピーマンを炒めてからめ
ごはんに乗せて丼にしました。
思ったよりもずっとマイルドな仕上がり。
石垣島の「ぴにおん」ホルモンくうす漬け。
見かけたら購入してね(笑)ステマかっ!

kuusu1.jpg

動くからぼけてる、りっくん。

2015_0415uten0006.jpg

今日の札幌は、朝から20m超の強風が吹き荒れ、マンションのベランダの防護柵が落下したニュースも。
そんななか、りっくんは調子よくお散歩。
朝も昼も、しっかりと長距離歩きました。
よかったよかった。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント