2015/04/13

Post

        

準備万端。

category - 日常生活
2015/ 04/ 13
                 
なんの準備かって?

いやー、これからの季節、アウトドアシーズンですよぉ!

今まで使っていたチェアがかなり古びてきたので、新しいものを購入しました。

じゃじゃーん☆

2015_0413clm0002.jpg

ベンチと、チェア二つ。
すわり心地など検品中のグリッパ。

2015_0413clm0004b.jpg

りーくー、これ持ってお外に遊びに行こうね!

2015_0413clm0007.jpg

今朝は、じゃっかん寝不足で起きました。
しかし寝坊はしてられません・・・

MSの資源回収の日だったので、雑誌や一升瓶の空き瓶や、ダンボールなどを回収場所まで運びます。
可燃ごみの回収も、割と早いので、ホッキの貝殻なんかもまとめて出さないとね。

午前中は、グリッパとお仕事で外出。
がんばったご褒美に、喜香庵のおそばをご馳走してもらいました。
本当は、ラーメンとかスープカレーを食べる予定でしたが
せいろが精いっぱい(苦笑


昨日母からもらった、一力のくるみ最中。

oea1.jpg

我が家がなかなか出かけない地域のお店のものなので、久しぶりに頂きました。
最中の中身は、くるみでいっぱい。

oea2.jpg


お天気良く、あたたかな月曜でした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
くるみでいっぱい・・・うぅぅ…←なんて(^^;)
可愛いお菓子ですね!!初めて見ました!

↓前記事の、どれも美味しそうでした~♪
お酒を楽しめる仲間っていいなぁ。
下戸だからなぁ・・・酒の味がわからないー。
酔っ払って寝ちゃうのも、気がおけない間柄ならでは。
(気がおけない・・・使い方間違ってないよね・汗)

りくたん。。。いつものお決まりポーズ(笑)
でも、まっすぐに見つめてくれるクリクリのお目々が
愛おしいです。
Re: No title
>じんべさん
くるみだらけだよ!
そして美味しいし♪

お酒の飲み比べなんかしながら、美味しい肴に舌鼓を打ち、バカ話に興じる。
この飲み仲間は最高なんです(笑
私も、とてもリラックスできます。
みんなも、長い付き合いなんで緊張感は無いと思う。
だけど、まさか全員寝ちゃうとは思わなかったけどね!

りくね、最近とっても甘えてきます。
嬉しいです☆