2015/04/10

Post

        

そろそろ本腰。

category - 日常生活
2015/ 04/ 10
                 
本日は、りっくんにお留守番をお願いして。
朝早めに出発して、ジョイフルへ行ってきました。

jakr1.jpg

お買いものは、りっくん用の流せるティッシュと、床用のジョイントマットの買い足し、
そして拡声器。
拡声器は、ふがれすミーティングの時に使うものです。
広いドッグランで、呼びかけるにはこれが必要だという事で。
以前、10Wのものを買って音が小さくすぐに壊れたことがありました。
今回は、25Wの大きなものを購入。
これで、きっと便利になるはず。

jakr4.jpg

ジョイフルって早くから営業しているので、我が家を9時前に出ました。
おかげで、ゆっくり買い物しても帰宅は11時頃。

車の中で、晩ごはんは何にするか会議したところ、ピザになりました。
足りないものを買ってきて、グリッパが生地をこねてくれました。

jakr2.jpg

ソーセージとピーマンのピザ。

jakr6.jpg

生海苔としらすのピザ。
ハラペーニョの代わりに、山わさびを散らして頂きました。
うま~♪

jakr7.jpg


表題の「本腰」だけど、ふがれすミーティングのことです。
6/7の開催まで2ヶ月を切りました。
本腰を入れて、準備を始めました。
来てくださるみなさまに楽しんで頂けるよう、微力ですが工夫を凝らしたいと思います。
パグまみれ、フレブルまみれ、ボストンまみれ。
ペキさんや狆さん、グリフォンさんもお待ちしています。
みんな遊びに来てね~。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント