2015/04/05

Post

        

WANDER 春一番。

category - 日常生活
2015/ 04/ 05
                 
昨夜は寝るのが遅くなり
しかも、グリッパは飲み過ぎて顔面蒼白。
まぁ、本人大丈夫だとおっしゃるので、大丈夫なんでしょうが
ここ最近、お酒が弱くなったなぁと感じます。
なかなか抜けないのね。

いつもより1時間遅れの朝散歩、札幌は夜半から強風だったせいか
いろんなモノが飛んできて落ちていました。
トタンとか、ブルーシートとか。
10:30頃には最大瞬間風速24メートル超だったとか。

グリママは、WANDERに持って行くパエリアを朝から作りました。
炊飯器で炊いちゃう、なんちゃってパエリアです。
出来たパエリアを持って、さ~行くよ♪

kwb16.jpg

12時頃着いたら、もう始まってました!
さっそく、いっただきまーす。

鶏串、ジンギスカン、炊き込みご飯、パスタ、チャプチェ、カプレーゼ、肉巻きおにぎり、キッシュ(フランかな?)
ほぼバイキング状態!
ホタテやエビの海鮮焼きなんかもありました。

kwb15.jpg

ダッチオーブンで焼いた手羽先と手羽元とじゃがいもと玉ねぎ。
ふんわりしっとり焼けてて美味しかった。

kwb9.jpg

こちら焼きバナナ。
皮が真っ黒になるまで焼いたら、中身はとろっとろに。
シナモンパウダー振りかけて食べると、ものすごく甘くて美味しいの。

kwb8.jpg

今日は、みゆき3号さんのお誕生日でした。
ケーキが用意されてて、みんなでHAPPYBIRTHDAYを歌ってお祝い。

kwb14.jpg


お久しぶりのプリちゃん。
今日もボール遊びしてました。
石ころも食べてました・・・

kwb11.jpg

ぷっちちゃん♪
人懐こくて可愛いコだよねぇ!
イケメンだけど(笑

kwb10.jpg

本物のイケメン、くろ太。
甘えん坊~♪

kwb6.jpg

ぼんちゃん。
ぼんちゃんって、めっちゃくちゃ面白可愛いの!
涙出たわ、可笑し過ぎて。

kwb13.jpg


りっくん、ずっとキャリーカートの中にいたんだけど、あるとき急に落ち着かなくなって。
おろして「どこ行きたいの?」って聞いたら、一目散にこてちゃたやぽぽまいのいる場所へ。

みんな、ウマウマもらってるでしょー!
俺にもください!

kwb7.jpg

こてちゃた父さんからはサツマイモ、ぽぽまいママからは鶏ささみ焼き。
「ウマーッ!」

kwb2.jpg

ご機嫌な表情の、雪ちゃん。
頭頂部でごりごりしてきます。
指で顎を撫でていたら、ゴリっとかじられました(笑

kwb5.jpg

BBQが一段落して、寒いのでみんな倉庫へ。
参加者27人でした。

kwb4.jpg

りっくんも、お腹もくちくなったし疲れていてネムネム。
15時、帰ってきました。

kwb1.jpg


たくさんの美味しい物と、楽しいおしゃべり、みなさまありがとうございました!
写真を撮れなかった子たち、ごめんね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント