2015/03/24

Post

        

雪とか雨とか風とか。

category - 日常生活
2015/ 03/ 24
                 
朝のお散歩は、7時過ぎ。
氷点下だったみたいで、寒かった。
それでも、りっくんは楽しそう&張り切って歩く歩く。

グリママ、今朝は忙しいの~
もう帰ろうよぅ。

結局30分近く。


帰宅してしばらくすると、雪が降ってきました。
そして雨も。
お昼散歩は、濡れた路面で、りっくん歩いてくれるか心配でしたが
今日は気分がノッているらしく(笑
大きいのもすぐにしてくれて、よかった。


「もう、疲れたから寝ます~」

akp1.jpg


先日、リトルさんにいただいた、シェ・リュイのプティ・サレ・アペリティーフ。
小粒なパイです。
オリーブ、ガーリック、コンブ、エビ、チーズ、ゴマの味で。さくさくとっても美味しい!
我が家的には、完璧ワインのつまみですわ(笑

デメルのサワークッキーが小さくなったような感じです。
こういうの大好き!

2015_0319hosa0006.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント