2015/03/09

Post

        

固まりました(笑

category - 日常生活
2015/ 03/ 09
                 
おかげさまで、今朝のお散歩でちゃんとしたブツを出してくれたりっくんです。

あー良かった。
とりあえず、ほっ。

後手に回ったが、今日の初回のブツで検便しようと考えていたので
採取して病院へ。
りっくん担当大臣のグリッパが持参。
午前中は外せない用事があったため、用が済んだら結果を聞きに再度病院へ行くことになりました。

結果、
「おそらくおやつの食べ過ぎ。もしくは、この時期の気温差に依る消化不良」とのこと。
悪い菌はいませんでした。

近々おでかけの予定があることを話したら、しっかり治しましょうとのことで
三日間だけ抗生剤を処方されました。

りっくん自体は、今日は復活してて元気です。
ごはんも1時間前からアピールしてるし
昨夜からごはんを半量に減らしているので、空腹なんでしょう。
次のブツがしっかりしているか確認するまでは、ごはん半量を続けてくださいとドクターにも言われたので、
りっくん、もう少し腹ペコだわ~

昨日は、ずっととろとろ寝てたから・・・
一安心しました。

sicr1.jpg

↑ 担当大臣が、添い寝。



確定申告も終わり、いよいよ新年度、春、な気分。
グリッパとご用事の後で、ランチしました。
美味しいもの食べて、お疲れさま~。

グリルラパンのメンチカツ御膳。
素晴らしいよね。
あぁ、美味しかった。
また1年頑張ろうっと(←安上がりな女だねぇ/笑)

sicr2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

前の日記に、りっくん、やっちまいましたね!って書き込みしたんだけど、会社からはエラーで入らず。
いまスマホで見直したら、回復に向かってるとのこと。大変なことじゃなくてよかったよかった!
まだまだ寒いだろうから、お腹ひやさないよーにね!
昨日の名古屋は18度。明日はその半分の9度。ふぅ。
りっくん〜お腹が治って良かった!
早くいつもの量のご飯が食べられるといいね。(^^)
GP…りっくんも辛かったでしょうし心配でしたね。
ひとまず安心〜りっくん坊ちゃま、お大事にしてください☆
Re: タイトルなし
>奈緒子さん
いやー、本当にやってくれちまいましたよ(涙
久しぶりのバイオテロでした。
りっくんイイコだったからねぇ。強烈でした。

おかげさまで、今日もしっかり固まったものをお昼過ぎにしてくれたので、一安心です。
お腹冷やさないよう、あったかいお洋服を着せておきますよ!

名古屋も、アップダウンの激しい天候ですね。
体調崩さないようお過ごしくださいね。
Re: タイトルなし
>リトルさん
いやー、本当に治って良かったです。
一時はどうなることかと。。。
じぃじのような万年GRPだったら、どうしようかと思いました(笑
今日のお昼もしっかり固まっていたので、今夜分から増量します。
今夜はまず75%だな。

バルはぽんぽん痛くしてないかな~