2015/03/08

Post

        

ばいおてろ・りく編

category - 日常生活
2015/ 03/ 08
                 
バイオテロ。
まぁ、お食事中に読むのはやめませう。
(って、こんなブログ読みながらごはん食べる人はいないか/笑)

昨日の朝、りくは私の布団で寝ていました。
急にお座り姿勢になって伸びをしたかと思うと、立ち上がろうとしているように見えたが
お尻をもぞもぞもぞっとさせて、私の目に飛び込んできたのは、りっくんの〇〇〇でした。

涙。

最初の方こそ大丈夫でしたが、終わりの方は緩かった。
もちろん、お洗濯です。

そして何事もなかったかのように1日が過ぎ
わんわんテニスから帰宅し晩酌して、そろそろ寝ようかとお布団を敷いていました。

敷布団の上に、タオルケットをかけたときでした。
りくが、ぴょーんと布団に飛び乗り、お尻を下げました。
あっという間で静止できなかった・・・

布団の上を歩きながら、ゆるめの〇〇〇。

涙×100。


もうね、私のタオルケットとグリッパのシーツ計2枚は、ゴミ袋行き。
お洗濯しても、こんなので寝たくない…

「ぽんぽん、痛いよ~」
grpe2.jpg

今朝は、おそろしくてりっくんを布団に招き入れることができませんでした。
朝6時に布団を上げてから、りっくん放出。
6時半には散歩に行きましたが、〇〇〇はせず。

正午のお散歩で、雪の上にやはりやばい感じのを、けっこうしました。
食後5時間くらいで催している計算になるので、今夜はどうかな。

今日はかかりつけはお休みだし、かといって頻繁にいきんでいる訳でもないので
明朝一番で病院に行くことにしました。
お薬が合えば、たぶんすぐに治まるとは思うのですが。

シニア犬は、病気の前触れが下痢であることが多いような気がするので、心配です。
昨年9月以来のGRPです。
変わったものは食べさせてないしなー。
なんだろう?


今日はケロ様ご一行とお出かけの予定でしたが、
お腹痛いりっくんを置いて出るのもどうかと思い、朝一でキャンセルさせてもらいました。
久しぶりのケロツアーだったのになぁ。
申し訳なく、残念無念。

でも、りっくん心配だからしょうがないね。
早く治そうね。




こんな話題の後ですが、美味しいものの写真でお口直しを(笑

ふわもち亭のベーグルの中でも、グリママ推しはコレ。
すんごく美味しい。

2015_0228nakat0010b_20150308134621d62.jpg
2015_0228nakat0008_20150308134620f72.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント