2015/03/07

Post

        

おぼったま。

category - 日常生活
2015/ 03/ 07
                 
今日も、お天気はいまひとつ。
ずっと濡れ雪が降ってます。
積もらないけれど、雨ではなく雪。
だけど、春遠からじ。

うちの、おぼったま。

aic1.jpg


我が家へのS急便の配達は、ものすごく朝早い。
8時過ぎにはやってくる。
今朝もマッサン見てる時間帯。

数日前に注文した、りっくんの夏のお洋服が届いたのです。
アルファアイコン、サマークーリングタンク。
サイズは、FPSです。

aic2.jpg

これを着るのは、連休明け以降だね。
ドッグランにキャンプ、毎日のお散歩もあるから、活躍しそうだね。

aic3.jpg

昨年の今頃はまだふがれすの保護犬だったりっくん。
ぷっこちゃんが、うたまろ氏のお下がりのクーリングタンクをくれて、それを着せていました。
今年は、買ってあげようと思っていました。
おぼったま一人なので、お洋服もポチっとし易いこと!
グリネロじぃがいたときは、なんでも×3だったから、当りが悪かったよね(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うちの契約している(ホーマック)排雪業者もクソ早いです。
土曜日の朝、7時前にやってきますので。
ばかやろう、ですね。
No title
なにかわかりませんが、
コメント投稿に検閲を受け、
当方ムキになってボタンを押したので、
多分はげしく重複しましたね。
No title
しましまなのねーーー!おぼったまは!
いいな~~。
×3のこと、今はよーーーくわかります(笑)
ちょっとの価格の差がものすごく大きい!
こんなの、バンバン買ってあげれないよ・・・。
でも、夏の必需品だしね。
りっくん、似合いそうですね~~。
ペラッペラになるくらい着ないとね!!(笑)
Re: No title
>BARON DE BOP様
7時前ですかッ、それは早い…。
除雪は朝早くが多いけど、排雪はたいてい遅いんですけどね。
まぁ、起きてるからいいですけど(笑

削除するような投稿はなかったですよ。
承認した2件だけでした。
NGワードにひっかかったのでしょうか?

Re: No title
>ぷっこさま
はい、おぼったまはシマシマにしました。
私はカモフラが好きだけど、りっくんには微妙に似合わない…
いつのまにか、×3が逆転しちゃったね(笑
まさかお宅が×3になるとは思わなかったなぁ。
でも楽しさも×3だから、楽しいわんライフを送ってくださいね♪

お下がりのやつも、昨年ヘビーユースしてぺらっぺらになってます(笑