2015/03/03

Post

        

穏やか。

category - 日常生活
2015/ 03/ 03
                 
りっくん地方は、穏やかな天候。
久しぶりに晴れてお散歩もゆっくりできました。

まぁ、足はドロドロのじゃりじゃりですけども・・・

nys2.jpg

昨日こるぼちゃんがグリッパの誕生日プレゼントにくれた、イソップベーカリーの巨大クロワッサン!
美味しいもんだから食べちゃって、最後の一個を慌てて撮影しました。

長さ22㎝くらいあるんですよ~。
さくさくもちもちで美味しい。
ごちそうさまでしたー!

isop.jpg


今月の酒本頒布会のお酒は、旭菊の飲み比べで四合瓶が2本。
どちらも山田錦。
グリママ的には、「綾花」が気に入った。
オールマイティで、どんなお料理にも合う。
ふんわり包んですべて許す、懐の深い酒だ。
できれば、私もそういう人間になりたいものでございます。

2015_0226nomik0002.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント