2015/03/02

Post

        

Thanks。

category - 日常生活
2015/ 03/ 02
                 
もうかれこれ10年近いお付合いになるぐりこちゃん
今年10歳になるのですが、病気になってしまいました。
療養食になり食べられなくなったフードを、ふがれすへ寄付してくださいました。

昨日、届いたよ~

guricof.jpg

おかぁやんお気に入りの林檎ジュースも一緒に送ってくださいました。
ありがとうございます。

smc3.jpg

わが子が病気になるって、本当に切ないし辛いこと。
自分が代わってあげたいって心底思っちゃうよね。
治療が功を奏して、状態は落ち着いているようですが、心配は尽きない事でしょう。
おかぁやんも、ぐりこちゃんも、無理しないようにがんばって!
応援していますよ☆



今日は、月イチのスウェーデン式ドッグマッサージの日。
りっくんは、マッサージ前にちょっとぐずったけど、なんとか施術。
もみもみし始めたら、おとなしく身を任せてくれました。
ほらねー、こるぼちゃんのもみもみは気持ち良いんだから、さっさとやってもらえばいいのにね(笑

smc2.jpg

↑ あれ?こるぼちゃんのお顔にモザイクかけたつもりが、
りっくんの局部にもかかっちゃってるぅ(爆

『なに、撮ってんだよぉー!』

smc1.jpg


覚書。
昨夜の夕餉。
ししゃも、里芋の白味噌煮、大根とセリのポン酢がけ、豚ロースの味噌漬け焼き。

kb5515.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント