2015/03/01

Post

        

グリッパ55歳。

category - 日常生活
2015/ 03/ 01
                 
おじたーん、誕生日おめっとー!

2015_0228nakat0007.jpg

うるう日生まれのグリッパ、今年は3/1が誕生日です。
特にイベントはなく、のんびりいつも通りの日曜日。

昨日のわんわんテニスのとき、りんりんさんが特注のバースデーケーキを用意してくださいました。
コーヒーに、お手拭き・紙皿・チャッカマンなど必要なものは全て持参してくださいました。

テニスコートのケーキには、ネットもラケットもボールも乗っています。
中は、苺のショートケーキでした。

kb553.jpg

残念なことに、急用で欠席のメンバーもいたため6人でハッピーバースデー♪を歌い
55歳のローソクを吹き消してもらいました。

そして、6等分したケーキをみんなで食べました。
こんな心温まる誕生日のセレモニー、夫のことながら有難く嬉しかったです。
りんりんさん、お心遣いありがとうございました。

↓ ケーキ持ってるグリッパを激撮中~

kb551.jpg

私がグリッパに出会ってから今年で30年になります。
よく覚えてないけど、お付合いを始めてからは20年くらいかな?

これからも、お互いに元気で美味しいものをいただき、パグに微力を注ぎ
お友達と一緒に楽しく過ごせたらいいなぁと思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント