2015/02/28

Post

        

賢いりっくん。

category - 日常生活
2015/ 02/ 28
                 
やー。
2月もとうとう今日で終わり。
「2月逃げる」と言うが、確かにあっという間でした。
明日からは3月。
「3月去る」そうですが、どうなりますことやら。



母の住まいは我が家近く。

パグ達のお散歩で通りかかれば、窓から顔を出してパグを可愛がる。
お惣菜や郵便物など受渡すものがあれば、これまた窓でやりとりしている。
お散歩中に母への届け物をした際、もちろんりっくんも窓辺で頭を撫でてもらった。

それからは、母の住まいの前を通ったら、りっくんは当たり前のように窓へ向かうのです。
「ママ、いるかな~?」と思ったんだね。
留守だったときは「つまんなーい」お顔。
残念だったねぇ。

でも、賢いよね(笑
だはは。

nth2b.jpg

その母、帯状疱疹になった。
お薬が効いてだいぶ楽になったようだけど、ノコギリで切られるような痛みだったという。
大丈夫かしらん。


昨日はグリママお仕事で街中へ。
いつものように、お仕事終わりはデパ地下でいろいろ物色。
丸井さんのうまいもの市に行ったが、いまひとつ欲しいものが無くて周回して降りてきちゃった。
グリッパの大好物「和幸のとんかつ」のお弁当と
中村藤吉本店のほうじ茶ゼリーを購入。
これは、以前からリトルさんが美味しいって絶賛してたので、気になってまして。
夕方行っても売り切れているのでなかなか買えなかった。
昨日はお昼前だったので、ケースの中にいっぱい並んでた!

三時のおやつに。

2015_0228nakat0001.jpg

あんのほのかな甘みと、ほうじ茶の香りのゼリー、これはいい。
甘過ぎないのところが良いよ。
お値段もそれなりだけど、量もたっぷりで満足しました。
お勧め☆

2015_0228nakat0003.jpg


今朝起きて目にした、このアツアツぶり(笑

nth1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント