2015/02/18

Post

        

爪切りと肛門腺しぼり。

category - 健康
2015/ 02/ 18
                 
最近、抱っこが好きなりっくん。
割とおとなしく抱かさってます♪

2015_0217trim0012.jpg

今月の爪切りと肛門腺しぼりのため、いつものビョーインへ。
気になるところがないので診察無しで。
爪切り無料なので、肛門腺しぼり540円のみのお支払い。

毎回感じることだけど、時間もお金もかからないって、素晴らしい(笑
健康って大事だね。
そして有難い。
グリやじぃじに、ずいぶん医療費がかかったことを考えると、りっくんは本当にえらい。
りっくんは神様の贈り物だよ、と思う。

なので、ネットで買うよりはお高いけれど、歯磨きガムはビョーインで購入することにした。
試供品のおやつやタオルもくれたりで、嬉しい。

ミニタオル、これってパグだよね?

2015_0218trim0001.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ワンコの「リモナイト」、我が家のお二仔も食べてるよ♪ウン○の匂いが軽減されるし&美味しいから飛びついて食べてくれるからね(^-^)

そして我が家のお二仔さん、病院でシャンプー爪切りはしてもらうけど(爪切りは有料だし・・!)肛門腺は私が絞っちゃうよ!だからただ!!笑
高齢と共に医療費が掛かっちゃうからね!
今の所我が家のお二仔さんはそんなに掛かって無くて二匹共神様の贈り物だね(^-^)
Re: No title
>ベン母さま
リモナイト、べんあん御用達でしたか~!
お高いので我が家は毎月もらう試供品です(笑
確かに、うんPの匂いが減ったような気がします。効果あるんですね!

ベン母、肛門腺しぼれるの?すごい!
私も以前グリネロで練習しましたが、どうしても力が入れられなくて、プロにお任せするようになりました。
グリなんか、かなり深いところにあったらしいです。

医療費かからないで逝ったネロを想えば「もっと医療費払えたのに」って思うし
りっくんも然りで、通院しないと時間もたっぷりあって有難いです。
べんあんも、神様の贈り物を持って生まれてきたんだね。
これからも元気で過ごして欲しいなぁ~