2015/02/16

Post

        

プレゼント。

category - 日常生活
2015/ 02/ 16
                 
晩ごはんのあと、グリッパと一緒に寝ているりっくん。

wakun4.jpg

シャッター音でむっくり。
「なんかよーすか?」

wakun6.jpg

午前中まで強風が吹き荒れていたけれど
お昼過ぎからは体感は寒いけど気温もプラスで、雪がじんわり溶けて割かし歩きやすかった。

午後は、用事足しに外出。
郵便局と銀行とラ〇ズに。

そういや最近、晩ごはんのおかず、写真撮ってないなぁ~。
今夜は、おでんと豚ひき肉のつくね、里芋の煮っ転がし、ひじきご飯。

最近、ちょっとでも食べ過ぎると胃が痛くなるので、量に気を付けて食べてます。
(でも痩せない・・・)


コロ助さんから、プレゼントが届きました。
USコットンのパグ生地をあしらったカフェエプロンです。
グリママでぶなんで、カフェエプロンもサロン前掛け状態ですが(笑

wakun1.jpg

デニムにレインボーカラーのステッチ、COOLなエプロンです。
写真では見えないけど、リボンタグには「NO PUG NO LIFE」の文字がっ。

wakun2.jpg

そしてグリママの心をつかむ、甘納豆の詰合せも。
金沢で大人気の「甘納豆かわむら」さん。
ほんのりの甘みで、お豆の味が良くわかります。
私は、大浜だいずが気に入りました。
グリッパは、ひよこ豆だって。
なんと、保存料を使っていないそうで、開封したら翌日までに食べなさいとのこと。
二日間のお三時にいっただきまーす☆

wakun3.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント