2015/02/12

Post

        

寒気脱出~。

category - 日常生活
2015/ 02/ 12
                 
ibk4.jpg

りっくんは、昨日のカフェ会で主にみゆきママからおやつをいっぱいせしめたため
晩ごはんを半減しました。
今朝の(大)は、普通通りだったので、よかったです!

ポコリンがあんまり可愛くて、おやつをあげようと思い「ポコリン、おやつ~」って言ったら
ポコリンは、まっすぐみゆきママのところに行ってお座りしてた(笑
おやつ=みゆきママなんだね♪
すっごい面白かった!

おやつはどこですかぁ?の、ポコリン。
pocor1.jpg




今日はまだ、プラスとはいえ1.3℃までしか上がらなかった。
でも、明日以降はどんどん気温が上昇するようだ!
天気予報が当たれば、ですけども。

朝も明るくなるのがずいぶん早くなった。
調べたら、2/12で日の出が6:37、日の入りは17:01でした。

週末のバレンタインデーが過ぎれば、もうあとは春を待つだけ~(笑
なんか気持ちがもぞもぞしてきて、
春物の服とか靴とか、ネットでぽちっとしまくってます。


午前中やってきた母と、りっくん。

pocor2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カフェ会楽しそうでしたぁ~んe-349いいねいいね。
インディアンさんは近いんですが、なかなか行けません。
なぜか鼻ペチャ率が高いお店です。フヒヒ・・・

↓過去記事の話になっちゃいますが、
ウォーキングデッドはオジも見てます(笑)
私は怖いので見てないけど、海外ドラマ好きで
録画して色々見てます。
パーソン・・・も最初から見れば良かったなぁ。
最初のシーズンを見逃すと、もう解らなくて
諦めちゃう(^^;)

夫婦で楽しんでるのはCSIです。見ます?(*^^*)
Re: No title
>じんべさん
カフェ会、楽しかったですよ~
11時から15時まで、長々と過ごさせてもらいました。
カフェスペースもランスペースも充実してて、しかもワンコと過ごしやすいレイアウトで、居心地良かったです。
だよね。じんべさんも近いよね。
私も、じぃじを看ていたときは外出できなかったしする気もなかったけど
おかげさまでりっくんが健康なので、またワンコと楽しむことができています。
頑張ったあとにご褒美は待っていると思う。
神様はちゃんとご覧になっているから、本当に今は大変だと思うけど、無理しないようにがんばってね。

「CSI」は人気シリーズだしNY・ラスベガス・マイアミといろいろあって面白いですね。
私はグリッソムのシリーズが好きですが。
ガチ見はしてませんが、放送してて他に見るものがなかったら、流してます。
そうだ、LAW&ORDERは見てないの?あれもなかなか見応えありますよね。
No title
LAW&・・・見てます(^m^)
コチラも、CSIみたいに色んなバージョンがありますよね。
たまに、あまりにヒドイ犯罪だと胸糞ワル~~!っと
テレビに向かって怒ったりしてます。
日本もヒドイ事件が多いけど・・・海外もまた信じられない
犯罪の多さ・・・オドロキます。怖いわー。

と、海外ドラマはリアルにのめり込めるのがイイです。
日本のドラマだと俳優さんの別な面を知ってたりして
その記憶がジャマをして、素直に見れないの。

大泉洋さんなんか、真剣なシーンでもちょっと笑っちゃうしw
「なぁ~にマジメな顔してんだかっw」ってテレちゃう(笑)

くるみ頑張ってます♪
こんなに頑張ってるのに、なかなか良くならなかったりして
切ない思いもありますが、一緒に居られる時間が幸せです。
ありがとう~
Re: No title
>じんべさん
「LAW&ORDER」私は、スピンオフの性犯罪特捜班がお気に入りです。
あのシリーズのプロデューサーって、はっきり白黒つけないで終わらせるのが得意なのよね。
毎回なんとなくスッキリしないのが、またいいんだけど。

洋ちゃんは、本当に芸達者。
大学生の頃と同じ人間とは思えないようないい顔を劇中でするから、ドキッとする!(笑

また面白いドラマがあったら、教えてね~