2015/02/10

Post

        

お耳がピーン!

category - 日常生活
2015/ 02/ 10
                 
りっくん、お散歩行くよ~
今日は寒いよ!
日中の最高気温が、氷点下5℃だもの。

WANDERの座布団コートで、毎日お散歩しているりっくんです。

なぜだか、出かけるときお耳がピーンとなるの。
左耳が立ちます(笑

oko14b.jpg

エレベーターの中でも。
ピーン!

oko15b.jpg


先日、きゃらママのお手伝いをちょっとだけしたのですが
お礼にと『サダハル・アオキのマカロン&マロンギフ』を頂戴しました♪

oko5_201502101524066a4.jpg
oko6_20150210152406d6c.jpg
nayo8.jpg

幸せなティータイムを過ごさせていただきました。


海外ドラマを見ることが多い我が家。
最近気に入ってるのは「パーソンオブインタレスト」と「ウォーキングデッド」
どちらも、2ヶ月ほどのホリデーシーズン休みが明けて、現シーズンの後半エピソードが始まりました。
(アメリカではクリスマスシーズンにドラマの中休みがあるんだよね。
フットボールなどのテレビ中継が多いかららしい。)
やんや、WDは、まさかのタイリース死亡・・・
ベスに続いてタイリースまで!
これは、これからメンバーが入れ替わるんでしょうかねぇ。
POIも、ドキドキの展開。
サミーンは生きているのね!
大好きなキャラなので、復活希望です。

あと、韓ドラ「トキメキ成均館スキャンダル」のディレクターズカット版が放映中なので、毎晩楽しみに見ています。
やっぱりカットシーンのおかげでわからなかった登場人物の感情が、
「なるほど、それでかぁ~」と理解できるのが、いいところ。
このドラマ、めっちゃイケメンばかりで目の保養になります(笑

*意味がわからない方には失礼しましたっ~

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント