2015/01/22

Post

        

あんがちょー!

category - 日常生活
2015/ 01/ 22
                 
ご近所パグ友の、きゃらめるママ♪
昨年に続き、今年もお年玉付き年賀はがきの景品の切手シートをふがれすへご寄附くださいました。
切手に変えた書き損じのハガキも。
この切手は、ヤフオクの発送の際に使わせて頂いています。

そして
きゃらママお手製の、パググッズも添えてくださいました。
うれしー☆

cmh7.jpg

パグのトンボ玉で作られた、ストラップ。
背中に羽が付いているのですよ。
グリとネロだね。

cmh8.jpg

アイフォンケースは、パグの布地。
(春のふがミで販売してくれるって!)

描かれたパグの絵、どことなくうちの子達に似てるのだ。
これはグリ。よくこういう顔してた(笑
cmh9.jpg

これは、りっくんの寝顔だよね。
cmh10.jpg

こっちは、じぃじっぽい!
cmh11.jpg

きゃらめるママさま、いろいろとお忙しいでしょうに
いつもご協力ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。


今日は木曜で父の病院へ。
先週グリッパが首を傷めて行かなかったら、土曜日に父から電話がかかってきた。
「用事があるから来てくれ」ってね。
その用事は、よーするに「気に入ってるお医者さんの診察を受けたいから手配せよ」ということなんだけどね。
市内はどこも大雪の影響で渋滞しているのだが
病院までの山道ももれなく、1車線状態でした。
留守中は、母がりっくんとお留守番。
お昼に、母が作ってきてくれたお汁粉を食べて、りっくんの昼散歩と一緒に母は帰っていきました。

グリッパに抱っこされて。
写真撮ったあとで、パッドにパウバームをぬりぬり。
いつのまにか、とってもがさがさになっていましたので。

cmh5.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
  なんちゅ~可愛らしい生地(//▽//)♡
  きゃらめるママ様、どちらで入手されたのかしら。探してみよう!
 
Re: No title
>コロ助さん
ねーっ、可愛い生地だよね!!

ネットで買われたとのことでした。
きゃらママ、ここ見てたらショップのURLを教えてくださーい☆
No title
 きゃらめるママさん、探したけれど見つかりませんでした(T▽T)。
 助けると思って(笑)!?、ぜひぜひよろしくですヽ(^◇^*)/!
Re: No title
>コロ助さん
遅くなりました~きゃらママから伝言ありです。
DMします~
No title
 きゃらめるママさん、グリママさん、ありがとうございますヽ(^◇^*)/!
 常にぶしつけなワタシをお許しくださいませ~(^^;)。

 キャラメルママさんには、今日はもう遅いので、明日にでもDMさせていただきますね♪
 お二人の親切に、嬉しくてお酒が進むコロ助です(笑) ←オイ(^^;)

 ご近所パグ友さんでいらっしゃるのですね。
 いいなぁ(*^_^*)!
Re: No title
>コロ助さん
おはようございますー!
そんなそんな遠慮なさらずに(笑)

きゃらママさんは、実は中学の先輩でもあるのでした☆