2015/01/21

Post

        

あさんぽ。

category - 日常生活
2015/ 01/ 21
                 
昨日までの荒れたお天気が嘘のように、晴れた朝。
さー、今朝もがんばってお散歩行くよ~。

(これは、お昼に撮った青空)

hrt2.jpg

今年になってから、心を入れ替えたグリママ。
ずっと朝のお散歩はグリッパにお願いしていたが、年明けから一緒に出るようにしています。
ゴミ捨てもあるし、りっくんはうんPを朝にすることが多いので。

おかげで、1日がとてもスムーズ。
スタートがしっかりしているから、だらだらしにくいのだ(笑
最近、テキパキ感が増しているのは、このあさんぽ参加のおかげかもしれない。

hrt4.jpg

今朝、久しぶりに行った北の公園は、遊具の周りを除雪してありました。
近隣の方の優しい心が見えます。

hrt5.jpg

南の公園は、完全に雪捨て場。
普段から子供も余り遊んでいないから、かな。

同じ小さな公園でも、いろいろだ。



今日は、午後テニスでした。
5人で2時間。20分ずつ5セット。
ものすごく頑張ったけど、なにひとつ上手にできなかった。
ポイントの取り方を考えたゲームメイクが出来ない。
その前に、自分の技術がへたくそ過ぎて、がっかり。
まぁ、やっぱり週一回の練習じゃ現状維持も望めないだろうなぁ。

それじゃ、テニスの回数を増やすか?とも思うけど
その気は今は無い。
他に時間をかけたいことがあるので。

だから、自分のテニスは残念だけど、しょうがない。
しょうがないけど、残念だわ(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント