2015/01/20

Post

        

もぐたん。

category - 日常生活
2015/ 01/ 20
                 
もぐたん発見!

gyon4.jpg

苦しくないのかな?
フリースの毛布の丸まったところに、あたまを入れて寝ていました~

gyon5.jpg


年末に、リトルさんが差し入れてくださったキュートな餃子。
平岸の山田餃子店のもの。

gyon1.jpg

冷凍庫で保存して、先日美味しく頂きました!
餃子鍋にしましたよ。
コンソメベースのスープに黒こしょうを効かせて。
具材はキャベツ・えのき・しいたけ・白菜・お豆腐と鶏もも肉。
他の具材が煮えてから、小さな一口餃子を入れました。
〆は、シュレッドチーズを入れた雑炊に。
いやー、旨かった。
適当にやっても、だいたい美味しいのでお勧めです。

リトルさん、ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント