2015/01/13

Post

        

【訃報】ぶーこちゃん(フー子11号)が亡くなりました。

category - ふがれす
2015/ 01/ 13
                 
ぶーこちゃんを覚えていますか?

2009年7月に、標茶保健所から引取りしたフレブル女子でした。
やまさんが3年2ヶ月の長い預かりをしてくださり、2012年秋に札幌のご夫婦が里親になってくださいました。
なかなかやんちゃな女の子でしたが、昨年6月のふがれすミーティングで、すっかりお嬢様然としたお顔を見せてくれました。
昨年12月から体調を崩していましたが、1/3に亡くなりました。
最期は、飼い主さんの目の前で息を引き取ったそうです。

ぶーこの幸せを支えてくださったやまさんと、飼い主さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せいっぱいで旅立ったぶーこの、ご冥福をお祈りいたします。

ぶーこ、いつかまた会いましょう!

rm4_20150113064539ac4.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント