2015/01/09

Post

        

我が家は、静か。

category - 日常生活
2015/ 01/ 09
                 
2015_0107norip20291b.jpg

↑ サイズ小さくしたら、ちょっと画像荒れちゃった(涙


天候は、おおむね回復。
雪はちらつくけれど風もなく気温も高めで、お散歩は順調~
でも、けっこう雪が降ったのね。
我が家の前の道路は、完全1車線になってます。
除雪した雪山が大きくなって、すれ違えないのです。
しばらく大変だなー。


午前中、JCOMの人が来て、いろいろ説明していかれました。
我が家は現在、テレビ番組だけJCOMと契約してるんだけど
チューナーに外付けHDDを購入してインターネットとまとめてくれれば、もっとお得にお使いいただけます、という内容。
まぁ確かにそうなんだけどさー。
我が家のテレビ視聴のありかた、ネットのつかいかた、などなどよーく考慮して決めたいと思います。

何かを「変える」と、いろいろ大変じゃないですか?
そんなパワーが、どうも湧いてこないんだよなー(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント