2015/01/07

Post

        

また会いましょう。

category - 日常生活
2015/ 01/ 07
                 
全道的に、午後から暴風吹き荒れてます。
今も、窓がぎしぎし。

そんななかペットカメラマン のりさんに家族写真を撮って頂きました。
当初、お天気よかったら近くの公園で、なんて考えていたけど、余りの荒れ模様にあきらめ。
でも、いつものリビングがどこかのカフェみたいに写ってて感激だよん♪

再来週には北海道を離れる、のりさん。
2年間、ふがれすミーティングの際には出店してくださり
たくさんのご縁をつないでくださいました。
本当に本当に
感謝してもしきれません。

のりさんに頂いたご縁や、さまざまな思い出、これからも大切にしていきたいと思います。

いろんなこと、飲みながらお話したいな~と思っていたのに
忙しさにかまけ「そのうちそのうち」と、なかなかゆっくりお話する機会もないまま
お別れすることになってしまいました。
離道すると知って慌てる始末です。

こういうことのないように
会いたい人、話したい人との時間は、積極的につくっていかないといけないですね。
またひとつ、のりさんから気付きをもらったような気がします。

でも
なんだか、もう会えないって気がしない。
きっと、のりさんとはまた会えると思います。

だから
のりさん、また会いましょうね!
それまでお元気でね。

ありがとうございました!!!


norikr1.jpg

りっくん、可愛く撮ってもらって嬉しいな!

2015_0107norip20150b.jpg

家族ショットも。。。
これは、正面じゃないので、修正なし~。

2015_0107norip20308b.jpg

りっくんのお洋服。
年末に、グリッパがお年玉としてポチっとしたもの。
今朝届いたんです。
撮影に間に合ってよかった(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント