2015/01/01

Post

        

2015年もよろしく!

category - 日常生活
2015/ 01/ 01
                 
hgts3b.jpg

あけまして
    おめでとう
        ございます!



札幌は、穏やかなお天気の元日です。
晴れて雪がまぶしい。

hgts2.jpg

いつも通りに起きて、
お雑煮と旨煮や伊達巻などをいただき、グリッパとお屠蘇でご挨拶。

hgts4.jpg


朝から「孤独のグルメ」、夕方からは「ドクターX」の一挙放送を見て、だらだら。
こだわりなく、美味しいものをガシガシ食べる、井の頭五郎。
何時間でも見ていて飽きない。
そして
米倉キライで見ていなかった「ドクターX」
友人たちは皆、口々に「面白い」と言っていた。
今回一挙見できるならと見てみたら、こりゃーなかなか!
視聴率も高いはずですね。
今後、「2」「3」も一挙見したいです☆



2015年は、いつになくゆるーく始まりました。
今年は、このゆるさで頑張ります。

みなさま、2015年もグリッパ&グリママ&りっくんをよろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとうございます
昨年 はじめましての
くろ太家でしたが 今年もどうぞよろしくお願いします

ゆる~いかんじがだいすきです うらやましぃ~
私は 暮れから いつも台所に立っているような…
早く9連休が終わらないかと思う次第で(笑)

今年からは おとん元気で家にいるらしいので
去年より もっと出て歩く機会が増えそうです
期会がありましたら またWANDERで お会いしたいです
ゆっくりお話ししたいな♪

グリママさんにとって 良い年になりますように
心から お祈り申し上げます
Re: あけましておめでとうございます
>えふさま
明けましておめでとうございます!
今年も「母さんズ」と一緒に楽しい時間をよろしくお願い致します♪

おぉ、母の9連休は忙しいのですね…
りっくんとグリッパの3食とお散歩で、どんどん一日が過ぎて行きます。
もっと効率的に動かねば、やばいグリママです。
でも、今年は少しゆるく行こうかな、なんて思ったりもしています。

おとんさん、元気でおうちに居てくださるんですね。
それはそれは、今度母さんズ総出で我が家にも遊びにいらしてください。
もちろん春になったらWANDERでも!
私も、くろた母さんとするおしゃべり、深イイので大好きです(笑

くろた母さんとご家族皆様が、お健やかに1年間お過ごしになられますように!
楽しく美味しい年越しができたようで何よりです。
我が家にもかわいいパグさんが年末から来てくれて、まさかのパグとの年越しができました。
今年も宜しくお願いしますね♪
Re: タイトルなし
>奈緒子さん
あけましておめでとうございます!

パグなしのお正月、どうされているのかな?って思っていたのですが
お友達パグさん来てくれたのですね♪
パグとお年越できてなによりでしたね~

我が家は、インフルエンザの影響で、静かに控えめに過ごしました(笑
昨日は89の会の新年会で、久しぶりに夜の街に繰り出しました。

来月にはお会いできますね!
楽しみにしています~