2014/12/31

Post

        

ありがとう2014年!

category - 日常生活
2014/ 12/ 31
                 
今年も、あと数時間…。

カニ鍋の夕食も済み、お酒を過ごしたグリッパはりっくんと転寝中。

omk2.jpg

今年は4月に、じぃじを見送りました。
りっくんのお世話をしているとき、りっくんを見つめて可愛いな♪と思うとき
グリママの心にはいつもグリネロじぃがいます。
(たぶんグリッパの胸にも)
グリネロじぃにしてやれなかったことを、りっくんにしてあげようと思っています。

お友達わんこも、虹の橋を渡った子の多い1年でした。
そのたび、自分が経験した哀しみを味わっているであろう友人を思うと、切なかったです。
この哀しみは癒えることはないのだと知りましたが、
私は、逝った子達から受取ったさまざまなものを大事にしていこうと思います。

昨年のお正月にはいた愛犬が、今年はいない・・・
寂しいことだけど、でもあなたの胸の中には居るのだから。
お空の上にいる子も一緒に居てくれるから、あまり泣いちゃだめよ?

omk6.jpg


2014年も、グリママ家&りっくんと仲良くして頂き、ありがとうございました。
このブログを通じてご縁ができたみなさまには、いつも優しく気にかけていただき、心から感謝しています。
ふがれすミーティングも、ご協力ご参加くださったたくさんの方のおかげで、
楽しく有意義な時間を過ごすことができました。


2015年も、どうぞよろしくお願い致します!



大晦日なので・・・
お昼は、とろろ蕎麦。
写真はざるしか(笑

oms8.jpg

お正月恒例の、ずわい蟹のお鍋。

oms11.jpg

〆は、雑炊だよね!

oms12.jpg


お酒は、これまた年末恒例「山廃純米 鷹勇」昨年も一昨年も同じものを頂きました。
しかし、味わいの違いは・・・覚えてない(汗

oms13.jpg


みなさま、良いお年をお迎えくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリママさんお疲れ様でした~
また一年始まりました~
我が家の4ブヒもシニアの域に入ってきましたがまだまだパワフルさは健在!
365日後の今日も一緒にいられますように。
そして365日幸せと思ってもらえるように一日一日大事に過ごそうと思います
今年もよろしくお願いしまーす
Re: No title
>さとさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

フレンチさんは、元気いっぱいだし体力もありますもんね。
それでもシニアになれば、いろいろと病気も多く、お世話が大変だと思います。
4匹では尚更です。
どうぞ、4匹さんを大事に、日々をお過ごしくださいね。