2014/12/22

Post

        

今度は、雪~!

category - 日常生活
2014/ 12/ 22
                 
なんとも、落ち着かない天候の年の瀬ですね・・・

我が家付近も、今日は朝からしんしんと雪が降っています。
大雪から始まった先週は、溶けて雨が降って、そして冷え込んでカッチカチのつるつる。
今日はそこに、雪が積もっています。

昨日よりかは、少し歩きやすいかも。
それでも神経を使います。
転んで骨折なんかしたら大変だもの。


りっくんは、後ろ足が滑って尻餅をつきつつも
がんばってお散歩しました。
南の公園まで往復したから、帰宅後おやつを食べたあとは、ぐーぐー寝ています。

2014_1222domo0005.jpg

ま、今日は特にトピックもなく。

明日はこれまた恒例のクリパなので、準備して英気を養いたいと思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント