2014/12/20

Post

        

お布団LOVE。

category - 日常生活
2014/ 12/ 20
                 
りっくん、お布団大好き~。

お布団上げるまで、ずーっとお布団LOVEなのだ(笑

slr1.jpg

「おんり!」と言われて、しぶしぶ顔のりっくん。

slr2.jpg


昨夜、「古館伊知郎のトーキングブルース2014」テレビ版を見た。
古館のしゃべりも声も、プロレス~F1時代を含めあまり好きではなかった。
なので、どんなもんかな~くらいの興味で見始めたんだけど
余りに面白くて、限定方向だけど真実を言ってると思ったし
つい全部見てしまった。

彼が一番言いたかった、伝えたかったことは
「言葉を司る仕事をしているのに、肝心要な時には、大事な思いを口に出せない、自分はそういうやつだ」ということだったかも知れない。

なんとなくわかる。
お世辞や、おためごかしでなく、神の啓示にも似た内なる自分の思いは
口にするとものすごーく陳腐になるような気がして、言えないことって多い。
もしくは、鋭すぎると感じて発言を躊躇してしまうのだ。
その先にあるものに予感があるのに、見て見ぬふりをしてきれいごとを言うのは、好きではない。

グリママ、今夜は黒いなぁ~(笑

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント